悪魔がお前の名前を呼ぶ時

INTRODUCTION

人々の前に彗星の如く現れ、次々とヒット曲を生み出してきた天才作曲家ハ・リプ。実は彼には大きな秘密があった。10年前、悪魔に魂を売り、その対価として成功と富、若さを手に入れたということ。彼の本当の姿は56歳の無名歌手ソ・ドンチョンだった。ある日、ハ・リプ宛にある通知書が届く。それは魂の契約が満了するため、6日後に魂を回収するという内容だった。しかしハ・リプは自分の魂を守ろうと悪魔リュと取引しようとするのだが、その条件は自分の魂の代わりに1級の魂を持ってくることだった。

悪魔がお前の名前を呼ぶ時 Huluサイトより

 

 

Review - ★★★★★★★★★★ - 8 Stars

 

韓国ドラマのあるあるなんだけど

日本語タイトルのこのセンスのなさときたら

このタイトルを見て 観ない選択をした人が

かなりいるのではないだろうか

 

もちろん 多少のオカルト要素はあるものの

どちらかといえば

音楽要素たっぷりの良い作品です

 

キャスティングもさることながら

劇中の音楽が素晴らしすぎる

 

懐かしいメロディと今風のメロディ

どちらも逸品です

 

食わず嫌いはやめて

ぜひ 視聴することをおすすめする

 

 

SHIN TOBIHINO

 

 

定額見放題 配信サイト