星から来たあなた 

INTRODUCTION

1609年、朝鮮の地に舞い降りた宇宙人のト・ミンジュン。自分の正体と超能力を隠し404年もの歳月を生きてきたが、地球での暮らしも残すところ3カ月。静かに故郷の星に帰る準備を進めていた。ところが、マンションの隣室にトップ女優チョン・ソンイが引っ越してきたせいで、生活は一変! 次々と面倒に巻き込まれてしまう。地球人のトラブルには干渉しないと決めていたミンジュンだが、なぜかソンイのことは放っておけず、やがて彼女に惹かれている自分に気づくが…。

韓ドラデラックス 星から来たあなたより

 

 

Review - ★★★★★★★★★★ - 8 Stars

 

テイストは『青い海の伝説』的な感じかな

どちらもありえない物語で 

そのぶんたくさん笑えて ちょっと切ない 

 

個人的にはこちらが好み

とはいえ、どちらも面白かったんだけどね

 

”チョン・ジヒョン”

 

『 猟奇的な彼女 』から知ったせいか

『 青い海の伝説 』もそうなんだけど

 

完璧、ハマり役だよね

 

シリアスなドラマなんかだと個人的には

うーん、ってなることがあったりなかったり

 

 

” キム・スヒョン ”

 

彼の作品は好きだな

 

 

話がまた、演者中心になってしまったけど

あらすじなんかは

ネタバレが少ないリンクを貼っておきます

 

星から来たあなた

公式サイト

 

 

じゃ、面白いから観てな

 

 

SHIN TOBIHINO

 

 

定額見放題 配信サイト