この恋は初めてだから

INTRODUCTION

IT企業の社員ナム・セヒは38歳のどこにでもいるサラリーマン。
性格にくせがあり、人やお金にあまり興味がない独身主義者。働き始めた頃に将来を考え家を購入したが、今はローン返済に苦しめられる生活を送っている。
一方、30歳独身ユン・ジホは名高いソウル大学卒の高学歴女子。脚本家の夢をあきらめられず、安月給の補助作家としてかれこれ5年働いている。一緒に住んでいる弟ができちゃった結婚をすることになり、居場所がなくなってしまったジホは家を出る羽目に。

 

Review - ★★★★★★★★★★ - 8 Stars

 

よく言われているのが

『逃げるは恥だが役に立つ』の韓国版⁉

もしやパクリ⁉

 

いえいえ、ちゃんと見てみなさい

ぜんぜんちゃうわ

 

逃げ恥のラブコメディに対して

こちらはラブストーリー

ちょっと無理があるけど、、、笑

 

確かに基本の設定は似てるけど

まったくの別物

 

これがパクリなら

世の恋愛ドラマはぜんぶパクリやん

 

と言っておく

 

肝心の内容にはまったく触れなかったが

とにかく面白い良作

 

 

ぜひご視聴あれ

 

 

SHIN TOBIHINO

 

 

定額見放題 配信サイト