えっと、以前配布していたプレゼント教材でもお知らせしていましたが、
8月後半、裏メルマガの準備を行なっておりました。

準備は現在進行中ですが、まもなくめどが立ちます。

裏メルマガと呼んでいましたが、
この際メールセミナーと呼称することにしました。

なぜかというと、メルマガと言ってしまうと、
何だか一方的に配信するだけなイメージが拭えなくて・・・

違和感あったんですね。

私は、読者のあなたとやり取りしながら、
お互いによい影響を与え合える関係を築きたいのです。

もともとセミナーというのは参加型の講習会という意味がありますので、
その意図にも合ってると思うし。

で、そのメールセミナーですが、よりきめ細かいフォローができるように、
いくつかのケースに分けて複数本用意することにしました。

近日中に読者登録ページを作成して案内しますので、
気になるテーマのものを選んで登録して下さい。

また、リリース予定の教材(これ )についてつっ込んだ説明も
書いて行く予定でいます。 ⇒ 何考えてんの?こいつ