昨日、入間あぽぽ商店街さんで30分ほどやらせてもらったのですが、
いやー、疲れました。

何がって、あれほどの日差しと気温はたぶん未経験ゾーンでしたよ。

手足はまあ問題なく言うことを聞くのですが、
何せ指示命令系統がオーバーヒートでした。

他はともかく、一曲だけ構成がぶっ飛んでしまっていました。

そのため、ブレイク箇所を1コーラス早く止めてしまった。
なんとか収束させましたが、自分的にはこの曲0点です。

まあ、完全に満足しきる演奏なんて死ぬまでできないって
思ってますが、これほど酷かったのも久しぶり。

いやいや、まったくもってお恥ずかしい。


そんなわけで、「やっちまったー!」感にどっぷりひたりながら
帰って来たのですが・・・

嬉しいことが3つ! ⇒何があったのか知る