昔、料理人をやっていました。


これはカナダのレストランで修行していた頃のもの。






なつかしの写真

 

結局10年くらいやって、

カナダのあと

フランスにも行きました。


シェフまで務め、

自分でお店も開けましたが、


「向いてない」

と思い、辞めました。


「10年やったんだから、続けたら?」

とも言われましたが、


辞めました。


自分のお店を閉めたあと

食育セミナーをよくやっていましたが、


僕が話す内容は

「自分で作りましょう!」

「お家で食べましょう!」

と言う内容が多く、


そうした料理人がお店をやっても

うまくいくわけないですし、


何しろお客様に失礼なので

辞めました。


でも料理は好きです。


多分、

お金を頂いて料理を作るのが

向いてないんです。


今も家族や友達のために

料理をするのは大好きです♥

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する