本日の朝ごはんひじき玄米なめことワカメとお豆腐のお味噌汁納豆牛蒡と蓮根のきんぴら大豆かぼちゃ厚揚げの煮物雑穀入りパンサンダルフォージャムいっぱい食べた~大豆かぼちゃをパンに乗せて食べるのが好きです。出汁や醤油使ってないから、パンにもあう!