石井一副代表@杉戸 | つれづれなるままにいとかくあれあし

石井一副代表@杉戸

本日は我が党の石井一副代表が

杉戸町にお越しになり対話集会を開催いたしました。


つれづれなるままにいとかくあれあし-ishi2

つれづれなるままにいとかくあれあし-ishi3


まずは石井副代表のお話から。

約1時間にわたり熱弁をふるっていただきました。


つれづれなるままにいとかくあれあし-ishi1


その後、年金、医療、官僚の無駄遣い、

農業に政治と金の問題など、

会場からの質問も多義に渡りましたが、

その一つ一つに予定をオーバーしてまで

丁寧にお答えを頂きました。


つれづれなるままにいとかくあれあし-ishi4

つれづれなるままにいとかくあれあし-ishi5


石井副代表がお帰りになられた後も、

会場から熱心なご意見やご質問をいただき、

その後も会は1時間近く続きました。


つれづれなるままにいとかくあれあし-ishi6


政治に対する思いや願いを沢山伺い、

何としても新しい政治を実現しなければならない

と思いを新たにした一日でした。