シフト制、休み日不規則で休みたい日に希望休かけるとも限らんねんな。


行きたいイベント、ライブの日程は確認して

ほいでその日行けるのかが分からん


不規則勤務のええなって思う点は平日が休める。嫌なとこ、この仕事のええとこって?て考えそうやったけど平日休みはなかなかええよ。せいじ僧侶 せいじはんの正式な肩書は僧侶で合うてたかな?ユーチューブで言うてはったこと思い出してええ点ゆうた。

ちゅうことで千原せいじはんがNGK来はるんチケット検索で知ったど。


チハラトークの草月ホールやったかなぁ、なんかの特典でBコースのタケトさんと一緒に写真撮らしてもろたなぁ。なんの特典やった?DVDやった?


写真は新世界からNGKまで人力車送迎してくらはった俥天力 おおきに