4月7日 大阪 栄喜さんのライブ | 良太のブログ

良太のブログ

ブログの説明を入力します。

本当に書きたかった記事はコレ笑




世界一好きなバンド

SIAM SHADE


のボーカリスト




栄喜さんのライブが4月7日に大阪でありましたので




SIAM SHADEと栄喜さんのソロにハマらせた友達と一緒に大阪まで行って来ました!




ただライブを見て帰って来ただけなので大阪の仲間達には連絡入れてません、、、申し訳ない






自分はギターを始めた当初から兄の影響でSIAM SHADEを知りDAITA先生のフレージングやテクニックを必死に研究した青春時代があるのです





圧倒的な演奏力とポップなメロディと男らしいライブと前向きな歌詞で絶大な人気を誇るバンドで、メンバー全員が凄くてカッコよくて、全員尊敬していますが




やはり複雑な構成の曲に合わせて、歌心と気合い全開で歌えるボーカリスト、栄喜さんの魅力って相当なものだと思います!




DETROXもACIDもソロも




どの栄喜さんの曲も好きなんです!





しかしながらソロライブは初めての参戦で


江坂に到着後ライブハウスの場所が分からず彷徨ってたら、優しいファンの親子が案内してくださって


その後も良くしてくださって



好きなアーティストを通して、人の暖かさに触れる瞬間に感動しました!



ありがとうございます!









そして、ライブなんですが



もの凄く熱い最高のライブでした!




なんかね〜  久しぶりに心を奪われたというか


音楽始めた頃の、ロックってカッコ良い!


自分もやってみたい!


っていう15歳の頃の熱い思いを思い出しちゃってねぇ(最近のように思えて、もう12年前爆笑)







今やってるオリジナルバンドとは別に








個人的にSIAM SHADEのコピーしたいな〜と笑



ボーカルで笑





企画バンドでSIAM SHADEをやる時はDAITA先生パートを恐縮ながら弾かせて頂いてるのですが






今回は歌いたい!

栄喜さんみたいに熱く気合いで歌いたい!



となっちゃったわけです笑







というわけで、、、、、ボーカル、ギターは決まり、ドラムをもしかしたらやってくれそうな人がいらっしゃるので





石川県でNATCHINさんパート(ベース)をやってみたい方、是非是非連絡下さい!






石川県のNATCHINさん













あなたかもしれない!