おはようございます乙女のトキメキ


今朝も肌寒いですが、
朝から青空が見えて気持ちもスッキリ晴れ
今日は洗濯するぞーニコニコ
しかし…



丸ブルーゴンゴンのお弁当



音符今日のお弁当音符
麻辣まぜ麺
(↑メンマ 蒲鉾 きゅうり ねぎ)
ゆでたまご
野沢菜ちりめんじゃこのおにぎり
いんげん肉巻
ズッキーニソテー
サニーレタス ミニトマト
グレープフルーツ
蒟蒻ゼリー



今日のまぜ麺のソースは
イトーヨーカドーのこちら↓を使いました。


私は辛いものが苦手プンプン
以前、ゴンゴンに味見させてもらったけど
麺1本しか食べてないのに辛かったです。
むせないように気をつけて食べてねウインクキラキラ



ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符



今週、Daddyの体調がよくなくて、
昨日今日とお休みしています。
気温の変化もあり、
疲れも重なって体調崩したのかなぁ。
早く良くなると良いです。


私はDaddyのいびきで寝不足が続いていますショボーン
ゴンゴンは体育でスイミングが始まるので、
体調管理しっかりしないとと思っています。


Daddy、体調も心配だけど、
機嫌が悪いと
こちらもグレーな気分になるので
早く元気になって下さい。お大事にラブラブ





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





最後まで読んでくださってありがとうございました。


紫陽花が綺麗に咲いていますね。

気温の変化も大きい季節なので、
体調崩さないように気をつけて、
笑顔で過ごしましょうラブラブラブラブラブラブ