総会 | JOE'S HALL OF FAME

総会

皆様あけましておめでとうございます・・・って遅叫び


暫く放置しておりましたがいかがお過ごしでしょう。

年末からの活動は所属クラブのキャスティング練習に何度か顔を出しておりました。

そこで思わぬ再会した方と出合ったり、雪の為練習よりソリ遊びに成っちゃたりもしましたが、楽しいアウトドアー活動でした。

そこらへんはクラブメンバーの碧の杜 さんやtakax2 さんgoo さんyamaaruki さん、そしてゲストの西洋毛鉤工房 さんのブログで報告済みです。

涙をのんでハショラセて頂きます得意げ・・・ゴメン


で昨日&今日と所属クラブBPFFの総会 が行われました。

今回は自分が入って初の2日間に掛けての総会ですメラメラ


30日(土)

買出しのため現地に早入り、10時の現地待ち合わせ。

今回は全て自炊の為、早めの昼食後買出しへ。

宿泊所へ戻ると皆さんボチボチ集合して来る。


予定のキャスティング練習は明日の大会の肩慣らしで各自トーナメントロッドを振ったり、自分の持参したG.LOOMISの#8を振って・・・・

寒いので終了ガーン!! 早!!


次はタイイングレッスン

各自好きなフライをまいたりしている中、料理長のHさん&アシスタンツは夕食の準備に! ご苦労様ですm(__)m

自分は3/0フックにストリーマー、最後のフィニッシュはUVの接着剤でゴマカシテッと・・・完成クラッカー

画像は見せませんよ!!

・・・お粗末すぎで見せれません の間違いでしたしょぼん


で今回のゲストさん プロタイヤーのフライ登場!!
JOE'S HALL OF FAME

額入り! スゴスギ!
JOE'S HALL OF FAME

実釣フライって・・・・・?ショック!

自分なら飾っときますが・・・
JOE'S HALL OF FAME

こんなのが続々と・・・1個ぐらいなくなっても分からんよな~

ポケットに・・・イレテマセンヨパンチ!




とにかくすごかったです。 感謝m(__)m




そして宴の始まりです。
JOE'S HALL OF FAME

乾杯クラッカー
JOE'S HALL OF FAME

今日のメインはすき焼き合格

何年か前の一文字で話題に成った「偽」のお肉やさん○明で今朝仕入れた飛騨牛にシタヅツミを打ち。

ウマ!!安!! でした。




その後タイイングでモンストレーションを見せて頂いたりして夜は更けていきます。




持参した差し入れのスモークチーズはあっという間に無くなり・・・余るとおもったんだけどな~。 誤算でした。

酒と会話に話が弾み気が付けば2時?? 眠!!




即就寝でした。




31日(日)

朝起きるとすでに朝食の準備が!!

料理長のHさん&アシスタンツ  ご苦労様ですm(__)m




朝食後総会 今朝から参加の人々も到着し無事終了べーっだ!

今年度はメンバーも増え活気にあふれております。

Tシャツの作成やオークションなどで盛り上がりました。



昼食のカレー後 第6回キャスティング大会の開催です。

今回は小雨がぱらついてましたので、竿をトーナメントロッド1本にての競技です。

一人制限時間5分で開始!

ランニングラインのモノフィラが何年も使いまわしなのでトラブル続出。

でもまあぶじ終了。

最後はゲストさんにデモンストレーションを見せて頂きました。

寒いので早めに切り上げ撤収!

美味しく暖ったかいお汁粉で体をあっためます。

うま~



で結果はニュールールで前年度の優勝者&準優勝者は賞を辞退するって事で
JOE'S HALL OF FAME
合格頂ました!!

アッザース<m(__)m>クラッカー

で、オチなんですがこのトロフィー昨年度の優勝者が優勝トロフィー持ってくるの忘れたんで指で準の字隠してます

о(ж>▽<)y ☆



自分もこの前忘れましたしね・・・・よくやるんですよね。



て事で無事全てのプログラム終わり、流れ解散で終了です。

お疲れでした~ヾ(@^▽^@)ノ