昨日の黒磯ジャズフェスティバル、たくさんのお客さんの中、天気にも恵まれ、楽しく演奏できました*\(^o^)/*

共演者の皆さん、運営の皆さん、ありがとうございました🙏

いただいた写真をアップします^ ^


こんなセットリストで演奏しました^ ^

なかなかのカッコいい曲満載で大変でしたがリハの甲斐もあり楽しく演奏できました^ ^


Split Kick

https://youtu.be/rWDl2pZxfd4


Art Blakey - Time will tell

https://youtu.be/dgiWArMSOjg


Ceora

https://youtu.be/ECw3WAX41OA


My groove your move

https://youtu.be/ou14RVXuquA


PEACE

https://youtu.be/ieaAHwvqljg


Art Blakey - In Case You Missed It

https://youtu.be/gId9ZY_C9Z0


黒磯ジャズフェス終わりでリムジンのジャムへ

久々の丹羽さんはやっぱり素晴らしかったーd(^_^o)

大夢くんとのベースデュオ、良かったー^ ^

アフターで色々お話しも聞けて、最近自分で考えてる事が丹羽さんもそう思ってるんだなぁとか、自分ではまだうっすらとしか感じられない丹羽さんの見ている景色を垣間見えたり、、


情報多すぎ&飲み過ぎてアタマ痛いですww



今週末はお世話になりました黒磯ジャズサロンにてジャムセッションです。

https://m.facebook.com/jazzsalonkuroiso/

月末にはオールリクエストのライブもあります。ありがたい事に残席わずかとの事、ありがとうございますとの事です(°▽°)

県北のジャズが盛り上がるよう、楽しんでもらえたら嬉しいです*\(^o^)/*

たくさんのお越しをお待ちしております♪