いろはに千鳥 | マーのブログ

マーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のテレビ埼玉「いろはに千鳥」は武将様劇場でしたねびっくり
僕的には正直普段の方が面白いにやり
千鳥自体面白いんですけどもうとっくに指摘されてる所ですが彼らは一般の方々の面白さを掘り出して笑いに変えていくスキルがとても高いので、今回の武将様とか(僕は面白いとは思いませんがショック)芸人と絡んでもその能力、良さが薄れてしまうような気がします💦
あとはこの番組はテロップの出し方が凄いですよね爆笑千鳥の面白さをより引き立ているような立役者という感じほっこり
この番組を見てると全ての人間の個性というか面白みの素晴らしさ、可能性を感じます。もちろんその反面いやな部分もあって人間関係がうまくいかない事も多くあると思いますが、どんな人にも面白いところ、良いところがあって、そこに目を向けられるようになれたら幸せになれるのでは?とか思いましたほっこり
DVD欲しいな〜ラブ