コラボリました☆ | ジョエルとkukuluのSweets Time♪

ジョエルとkukuluのSweets Time♪

ハンドメイド、食べ歩き、仙台が大好きなクレイパティシエール&プリザーブドフラワー講師ご主人様と愛犬トイプーのジョエルの毎日です☆
Psycho le cemu結成15周年復活!

先日、委託先のイベントが開催されるのにお声をかけて頂き、

フラメンコダンサーさんとのコラボで参加させて頂きましたうさぎ



ダンサーさんたちの髪飾りとリストレットを造りましたポインセチア


髪飾り。

こちらは、いつもお世話になってるLUKCY CLOVERのMikoさんより

レクチャーを受けたものです薔薇

MikoさんのHPは、こちら 。ステキなブーケがいっぱいですニコニコ


こちらはリストレット。

手首に巻きつけますパー



踊ってる人を撮影するのって、難しいあせる

ピンボケばっかです叫び



フラメンコって、初めて見ましたが、とってもかっこいいですハート

情熱的なダンスで、お一人のリストレットのバラがーー叫び

ぶっ飛びましたぁ~かお



私の造った髪飾りとリストレットをつけて踊ってくれたダンサーさん

どうもありがとうございました。

そして、お声をかけてくれたスタッフさん、ありがとうございましたニコニコ






ペタしてね