(*´_●︎`)ノ゙☆︎*:;;;:*κoйьдйщд*:;;;:*☆︎

14日から福岡に来てますニヤリ飛び出すハート飛び出すハート

14日の関門橋⭐︎

毎日それなりに忙しく目目はてなマーク過ごしてます☆

イィ☀️で🤭🤭🤭

Yukino-chanと 

お孫chanと毎日お散歩したりちゅーちゅー

lunchに出掛けたり


日曜日は旦那さんも一緒に

唐戸市場に行って来ました飛び出すハート


つぶ貝が美味しかったちゅー飛び出すハート

風が強くて🌀🌀滝汗滝汗滝汗強風すぎた👀

帰りにOUTLETSに寄ったりして👜

👆

Yukino-chanに

OUTLETSで買って頂きました🤭

広島🏠に戻ったら玄関に飾りますハートハート


👆

久々に貢茶にも行ってみました🫠🫠🫠

福岡に来ると

Yukino-chanとの日常を楽しむ様にしてるデレデレ

きっとBabyが生まれてから.....

外出も大変だったりして日常に追われてるから

ほんの細やかなコトが

楽しかったりで....

息抜きにもなってくれてるみたいだyoちゅーちゅー


まぁ あたくしにとっても

福岡に来るコトも楽しいし♡

shoppingだったり風景だったり

それなりの色々なコトを

出来る時に楽しむようにしてる感じ🫠





































A!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



💓Ree Ree Ree💓