(●︎≧︎∀︎≦︎)ノ・.。*・゚・・:*:・нёllо゚+.・:,。.。

変な時間に目が覚めて....

あまりにも早い朝だったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き
日中はのんびり出来るように
晩御飯の下準備をしたyo-( ̄▽ ̄;)

スペアリブの角煮を作ろう-ちゅーちゅーちゅー

👆昨日 花火🎇が上がったみたいne🤭

福岡だけど👆👆

綺麗だne-٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶


最近はテレビが全く面白くなくて......

殆どTikTokを観てるんだけどニヤリニヤリニヤリ


言葉って.........

すごいなぁ♡

深いなぁ

重いなぁ

すごいなぁ♡

そんな風に よ-------------く思うyo飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



言葉の内容や意味で

心が♡💔

喜んだりハート

嬉しくなったりハート

笑ったりウシシ

悲しんだりあせる

怒ったりチーン

泣いたり目

幸せになったりウシシ飛び出すハート


喜怒哀楽









愛しい愛しい愛しい✨

あたくしの子供達におねがいおねがいおねがい


いつか伝えてあげたいって思う言葉をblogに

残しておくyo----飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







GWだne-^^;^^;^^;


早ィィなぁ😅😅😅

一年があッとゆ-まびっくり






皆さん 素敵な時間を٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶








また いつかヾ(@⌒ー⌒@)ノ




























 








A!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



💓Ree Ree Ree💓