わぁー

blog書くの めっちゃ久々になってしまった😅

なんだかamebloの機能が変わってて

全く分からないわƪ(˘⌣˘)ʃ


⚽️Soccer Wordcup⚽️

🇯🇵日本代表🇯🇵

決勝トーナメント進出したne🥹

今日から一週間の予定で福岡に行くので

朝 Soccer観てました👀👀

前半にスペイン🇪🇸に1点取られたから

ふと

『あー嫌な感じやなぁ。。。』と......

荷物🧳も纏めてなかったんで

Soccer観ながら荷物🧳を詰めてました( ̄▽ ̄;)

後半2点🥹🥹🥹

よかったわぁ💕

あたくしは 今日から一週間の予定で

Yukino-chanの居る福岡へ行って来ます😊

年末も広島に帰れないとの事で

あたくしが早めに行く事にしましたラブ👆


Yukino-chanのお仕事終わりに

🚗迎えに来てくれる様なので🤭

時間合わせも含め

高速バス🚌で行く事にしました😅

👆

そうすれば新幹線🚄の片道分

Yukino-chanに💸使ってあげれるしne😅

急に随分と寒くなって🥶🥶🥶

今日は天気になりましたが

風は冷たいです🥶🥶🥶


でわでわ





     。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)ニコ.゚飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート














A!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Ree&D-J💓