(●︎≧︎∀︎≦︎)ノ・.。*・゚・・:*:・нёllо゚+.・:,。.。

How are you?? (^^♪

随分とご無沙汰でした(^^;;

娘の結婚式があったりで.....
心 気忙しい日々が続いておりました☆

やっと
心 落ち着きましたが
また次カラヘト👀👀👀
今日は
お孫chanを数時間お願いされまして🤭
すっかり
ばぁーばに慣れてくれました🤭🤭🤭
今 世界卓球やってて🏓
女子は決勝に進みましたne🤭✨
明日
女子決勝は最強🇨🇳

男子準決勝は強敵🇨🇳

今日の女子の準決勝👀👀👀

日本🇯🇵VSドイツ🇩🇪

めっちゃ👀👀👀
ドキドキアセアセアセアセアセアセ
ワクワク
ヒヤヒヤ👀アセアセでしたアセアセ

今は世界柔道🥋みてますが👀

🥋男子66㌔級🥋

これは もしかして❓❓❓
決勝は❓❓❓
丸山城志郎VS阿部一二三かな
これも
ドキドキ
ワクワク👀👀アセアセアセアセ


さあ

楽しみだわ🤣🤣🤣








A!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Ree&D-J💓