How are you?? (^^♪

ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
今日は選挙でしたne.....

皆さんは?行かれましたか?

あたくしは行ってはおりませんキョロキョロアセアセ
う-ん
正直 誰が当選しても変わらない気がしますアセアセ
しかし
安倍元総理の死は残念でした💧
好きでも嫌いでもなかったけど、、、
ご冥福をお祈り致します

さてさて
6日から
Yukino-chanが🏠帰って来てましたが
本日 福岡へ🚄帰って行きましたキラキラキラキラキラキラ
今回は毎日 家に居ましたけど
🍽が大変でした😵‍💫😵‍💫😵‍💫
✨愛美のBirthday✨
毎日暑くて暑くて😵‍💫アセアセアセアセアセアセ
上差し
えりかから🎁頂きました🤭✨
上差し
これはYukino-chanがお孫chanにお財布👛
お小遣いも入れてたyo😅



あたくし これからウインブルドン 2022
男子決勝を観ます👀👀👀 
う-ん付けまつげ付けまつげ付けまつげ
キリオス
勝利🏆
してほしぃ🤣✨

追記☆彡
キリオスは色々と
話題も(problem)も多い人だけど
顔はイケメン🤗♥️♥️♥️










A!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Ree&D-J💓