How are you?? (^^♪

。゚゚(」。≧︎○︎≦︎)」<<{ こんばんわぁぁ }☆︎

昨日はYukino-chanが帰って来たのでふんわりリボン

親友の真哉が広島駅まで🚗迎えに行ってくれて
Kana-chanが昼過ぎに🏠来てたから♡

AEON MALLで待ち合わせして
早速Yukino-chanがお孫chanに洋服を
買ってあげてました😅ブルー音符ブルー音符ブルー音符
Yukino-chanは お孫chanの泣いた顔が一番
かわイィって😳😳😳アセアセアセアセアセアセ
まぁ とにかく『かわイィかわイィ』って
完全に金蔓です(笑)
また それを上手く利用してるKana-chanも
かわイィんですけどne(笑)
AEON MALLから🏠に帰って....
親友達が三人来てたんで皆で五人アセアセアセアセ
椅子も一個足りないえーんえーんえーん

昨日は もう鉄板焼きにしました☆

どの子も我が家には慣れているので.....
あたくしは完全に準備係です☆

買い物は前日に
真哉と あたくしで済ませておいて
皆んな座ったら 
『ママ-
   サラダお代わりーィとか
 ママ-
   山芋ある?』とかって😅😅😅
次から次に
アレしてコレしてって(笑)
本当 まるで我が家かの様な子達ばかり👍

ペチャクチャいいながら
皆んなひらすら食べてました(๑・̑◡・̑๑)

あたくしにも皆んなよくしてくれるし....
本当に感謝ですne
昨日はKana-chanと お孫chanが来てたので
夜は娘二人と お孫chanが我が家に泊まって
親友達は帰って行きました☆

朝はKana-chanがマツエクに👀👀👀
その間Yukino-chanと あたくしで
お孫chanをみてて😊💕

幸いにも泣かないで
イイ子にしてたので助かりました😆
Kana-chanはマツエクの後
家族の元へ🚗帰って行きました☆
Yukino-chanは親友の
えりchanの誕生日にサプライズで帰って来てたので
上差し
大きなプレゼント🎁持って
13時過ぎに出かけて行きました☆

昨日は流石に あたくし疲れたアセアセアセアセ
2時過ぎに寝て....
朝も娘二人だったから9時前まで寝てました☆

今夜はYukino-chanは親友宅に泊まる様なので
あたくし一人で過ごします😊👍

明日は
真哉とYukino-chanと あたくしで
知り合いのお店で晩ご飯予定です👍
11日にはYukino-chanは帰って行くので....
『ママお弁当🍙作って』って、、、、キョロキョロアセアセアセアセ

『福岡 嫌いぢゃないし
 淋しいとかないけど
 やっぱりママのご飯が食べたくなるから
 それが一番 困る』とかって😳アセアセ
かわイィ事言ってくれるけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロアセアセアセアセ

大変です(`・ω・´)

とにかく賑やかな夜でした😅アセアセアセアセ














A!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Ree&D-J💓