Good evening


How are you?? (^^♪


昨日Kana-chanがマツエクだったので....


一緒に🚙

昨日からからKana-chan🏠に来ています(*´◒`*)


孫が4ヶ月を過ぎて...

本当キラキラキラキラ

カワイイハートフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆︎


あたくしも20日くらい会ってなかったら


会うなり泣かれました(o´_`o)(悲しい)

もぅー(o´_`o)目目目

人見知りが始まったみたいです☆

寝返りも出来る様になり

元気に育ってくれていて幸せですおすましペガサス乙女のトキメキ

Kana-chanがbabyたんを

本当に大切に大切に愛しく愛しく育てているので

見てるあたくしは そんな娘の姿が愛しいですハート


一日目の晩ご飯ハート

上差し

Kana-chanが作ってくれました(*´꒳`*)


今日朝から☁️☔️雨曇りみたいな日でしたが....

夕方 少し散歩に行きました^^;^^;

そこで彼岸花を観たyoむらさき音符ピンク音符


『え-もぅ彼岸花の時期なのかなぁ』って思い


早速ググってみたyo(●´ω`●)パーパー

上差し

こんな風に咲いてるのをチラホラ観たyo😊

まだ蕾も沢山あったけどne ☆


ググった結果.....

上差し

だ そうです♪(*´◒`*)パーパーパー





あたくしは赤以外の彼岸花は見たことナイわぁ☆


ピッタリではナイとしても....

毎年 思うけれど

彼岸花って必ず

お彼岸前から咲いて見事に散って行くよneキラキラキラキラ


季節を詠んでいる様で目目目

すごィなーって思います乙女のトキメキ


赤の彼岸花むらさき音符むらさき音符花言葉

『悲しき思い出』『諦め』『独立『情熱』と

なるんぢゃないかな....。


葉の一つもない

すーと伸びた茎に真っ赤な花を付ける彼岸花☆

群れを成して咲いては また次の群れが

方々にあるかの様な咲き方☆


なんなんだろう....

あまり近くで見た事はナイけれど

毒毒しい姿にも写りますne....☆


毎年 彼岸花を目にする度に

秋の訪れを感じます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

二日目の晩ご飯ハート

上差し

Kana-chanと一緒に作りました(*´◒`*)


プロミスシンデレラハイヒールを観ようとしてて....

寝落ちしてまして....アセアセアセアセアセアセ


今日が最終回なのにd( ̄  ̄)。。。

結局 観れてなくて....


後からTEerで拝見しようとne(*´ー`*)ハートハート


先程目目目が覚めたので続きを書いてます☆


とゆ-様な事で

ココ数日Kana-chan🏠に来てました(*´◒`*)

日付も変わりましたが

今日は自宅🏠に戻ります^^;^^;


そして今日から また数日は

Yukino-chanが帰広して来るので....

それなりにバタバタしそうです(*´ 3 ` *)パーパー


まあ そんなこんな今日この頃です(*´◒`*)







✨Cluster amaryllis/彼岸花✨














A!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





Ree&D-J💓