What's good⁇

はぁ。。。(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

今日は曇ったり🌤晴れたり小雨🌂が降ったり
変な天気でしたアセアセアセアセ

明日にしようと思ってたけど
シーツ類などの洗濯を今日済ませてしまいました

昨日の夜からだったかなぁ....

なんだか すごい倦怠感と嫌悪感があって
なぁ-んか すごい気分が悪かった★★★★★

May 1st
今日から5月だneー

コロナは広がる一方だし
GWも あまり楽しめないよne☆

あたくしは人混みは苦手だから
何処にも行く予定ないし....

大人しくHOME STAYします(^^;;(^^;;

理由もなく
倦怠感や嫌悪感があるのはシンドイne😫アセアセ
はぁ。。。ため息(_ _).。o○
今夜も何となく昨日同様
嫌悪感があるアセアセアセアセアセアセ

なんなんだろー(_ _).。o○
つまんない夜だyoーえーんアセアセ

今TVで ENGEIグランドスラム❓やってるけど

全く笑えない.....d( ̄  ̄)
はぁ。。。アセアセアセアセ

あッ☆ 
でも今日 写真飾りました😊✨
上差し
この写真
大好き😆❤️
何故か癒されるのよne....✨


5月の最初から愚痴ッぽくて


May 1st








A!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Ree&D-J💓