こんな時間にパッと目が覚めてΣ( ̄□ ̄)!

最近…
眠剤の量が増えてねぇ
眠剤多量に飲んで寝ても
コレだから(;`皿´)
全くイヤんなっちゃうわ…

昨日の昼間ゆり姉ぇとTELで
お喋りしてたら

『Reechanイケメン好きじゃないよね(笑)
好み最悪(笑)』って・・・・・

はぁ--------あぁん?
『あらあらあら?
失礼しちゃうわ(*_*)
あたし面食いだからねッ(笑)″″』

てゆーか…

好みは人それぞれだから
イケメンって感じるのも十人十色だよね
(* ̄ー ̄*)
若い頃に
顔と車で♂を選んでた頃があってねッ…
今更ながら
『罰が当たった』
って・・・・
思ってるわょ…
今は男性にも
顔より性格で人に接する様になってるかも…

オバサマになったって事だわね(。・"・)

外が明るくなって来たょ-------
また朝が来た(ーー;)
ゆり姉ぇ
そー言えばakiraは
ZEEBRA☆″に似てる雰囲気あるわ″
服装は違うケドね(*^^*)
てさっ・・・・


akiraは
もぅいないからさッ…
ZEEBRA☆″に似てる雰囲気あるカモとか言ってたら
ゆり姉ぇは
『やっぱりイケメンじゃないけ!』とか言ってるだろ?(笑)

全くΣ( ̄□ ̄)!

今日はJOEchanが
お隣 岡山に来られるわねッ…
あたしんちカラ200キロ弱だわ(。・"・)
今日は我慢しょっと(涙)

まだ
眠剤完全に抜けてないカラ
頭クラクラしてる☆″

じゃあ目覚めるなょ!
って苛々するzziiii
もぅすぐakiraが起きる時間だったなぁ…

Ree&akiraドキドキ