もうどのくらい続いているのだろう

 

半年に一度の歯の定期検診

予約は半年前だから

予定が重なったりして2ヶ月ほど

今回は伸びてしまった

 

いつもは歯を綺麗にしてもらってから

ランチをして帰るのだが

今日は予約時間の関係で

まず腹ごしらえをする

 

行き先は「moimoi」

どうしてこの名前にしたかは

聞いていないが

フィンランド語で「やあ!」という

意味と聞いている

 

3回続けるとビートルズになるじゃない

 

メニューはいろいろあるが

いつも注文するのは、ハンバーグカレー

 

まさに線状降水帯のど真ん中を

走ったんじゃないかな

車から乗り降りが大変だった

 

帰宅後気になって・・・

 

特にレモンの実が生長中なので

落ちてないか

ボーリングのピンみたい

(ストライクはやめてよ!)

 

アジサイも咲き出した

晴天より雨天が似合う