□そろそろ | じょーざぶろぐ

じょーざぶろぐ

願わくば、世界中の人々に幸せを。

魔のGWも終わり、季節は確実に春へとその変化を楽しむようにうつりゆくのを目の当たりにしています候

日中は汗ばむ程の太陽光線が降り注ぎ、身体が西川貴教(夏)になりそうなくらいcrycry

あれ?もしかして太った?

もしかしなくても確実に顔がぶくぶく拡販中の僕です



そろそろね、脱ごうかと思うんです、ヒートテック

いや、そのまさかですよ

5月ももう真っ只中だっていうのに、未だ上も下もヒートテクオです

どんだけユニクロ推しなんだっつの

どんだけ柳井信者だっつの

どんだけ着る服がねぇんだっつの



まぁ冗談は置いといて、僕、たぶん、けっこう寒がりです

夏とかクーラーなしで6年くらい過ごしてましたし、

車にはスティッチのひざ掛け(一部の人にはバスタオルとも呼ばれる)常備してありますし(もちろん自分用)、

好きな煮物は筑前煮だし、あんま関係ないけど

でも、そう、きっと寒がり

イッツ ア メイビー寒がり



だって夜とかまだまだ寒いじゃん?

そんなんで体調崩したくないじゃん?

身体は資本じゃん?

日本は資本主義じゃん?



でも、今日昼に陸運局行って、袖口からヒートテックが見えてるのに気づいて恥ずかしくなりました

季節感のない人って嫌だ、うん、僕のことですけど



決断とは、何かを諦めることである



何を諦めるんだろう…



水曜日、温かかったら脱ヒートテックします

そんないらん宣言

脱ヒトテク宣言



じょーざぶろーでした