□2年連続5度目くらい | じょーざぶろぐ

じょーざぶろぐ

願わくば、世界中の人々に幸せを。

今夜はブギーバック

そうじゃなくて、まぁ確かにブギーバックではあるけれど

いや意味分かんないから、聞いてみた

人がいたので引用


==

『ブギーバック』って、どういう意味ですか?-ヤフー知恵袋-
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1032124145

==

へー



そんなわけで、今夜は2年連続、通算5度目くらいの合同誕生日会に参加してきます

というより主役です

主役の1人です



夜やってた時にさんざんお世話になりまくった酒豪女帝のお二人との合同誕生日会です

1人が5月16日(3●歳)、僕が20日(30歳)、もう1人が27日(3●歳)ということで、ちゃっかり先取りバースディしてきてもらいます

っていうか全員まだ誕生日迎えてないのか

※プライバシーの侵害になるため、年齢は伏せておきました



去年は19日の夜から20日の朝まで開催されていて、あわやカウントダウンかと思われましたが、

色々あって大遅刻
(詳しくは→■【誕生日】感謝の気持ちを思い出させてくれる日

まぁ散々罵られました

用意されたケーキの名前は消され、もちろん完食済

お陰様でひたすら飲まされた記憶しかありません

もはや記憶もありません


今年は遅刻もしなさそうだし、みなさんめっきり大人しくなったご様子ですので、

まぁさくっと祝われて帰ってやろうかしら←なんか偉そう



いつもと同じメンバーで(じょーざハーレム)

いつもと同じお酒で(鏡月緑割率100%)

いつもと同じカラオケで(SPEED、ラルク、globe、浜崎、ミスチル、パメラなど年代を感じさせることこの上なし)

いつもと同じような夜になるだろうけど、

こうして繰り返されてきたことが

こうして繰り返していくことが

嬉しい、めちゃくちゃ嬉しい



ただ一つ、ただ一つだけ

心の底から願うことは



みなさん、いい加減に結婚してください(笑)



じょーざぶろーでした



↓全く需要ないと思いますが、去年の様子です↓




じょーざぶろぐ
既に記憶ない時ですね




じょーざぶろぐ
うわ…僕の顔、老けすぎ…?