□女子会男子 | じょーざぶろぐ

じょーざぶろぐ

願わくば、世界中の人々に幸せを。

自分で言うのもなんですが、よく女子会に誘われます



いや、本当に(笑)



普通に電話かかってきて

「女子会しよーよー!」

とか日常茶飯事



「じょーは女友達だもんね!」

これもあるある



そんな感じで女の子から女の子として扱われる僕ですが、

先日も誕生日会という名目の女子会に誘われ参加してきました



$じょーざぶろぐ-名古屋で働く中間管理職のブログ
iPadの画質の悪さに心底腹が立つ瞬間である




僕:女の子=1:7

一見するとハーレム状態ですが、みなさん僕を可愛がってくれてる優しいお姉さま方です

男と見られてない悔しさよりも、女(友達)扱いされてる喜びが勝ってます(笑)

ラインもグループに入れてもらいました(笑)←もちろん男は僕だけ




そんなわけで、みなさん是非女子会にお誘いください(*´ω`*)

実は女子会は気楽なんで大好きです(ノ´∀`*)



と、こんなにも女子女子してるくせに、

女の子の気持ちが1mmもわからないじょーざぶろーでした(笑)



※追記
$じょーざぶろぐ-名古屋で働く中間管理職のブログ
心優しいお姉様より画質の良い物をいただきました(笑)