■今日、東海大地震がどうのこうの | じょーざぶろぐ

じょーざぶろぐ

願わくば、世界中の人々に幸せを。





この記事とか、このまとめを読むと、本当に地震が起こるんじゃないかと不安になります



まぁとりあえず「備えあれば憂いなし」ということで、非常食とか電池式充電器とか、いざって時に必要な物は揃えておくに越したこはないですね




3.11をただの出来事ととして風化させないことが、3.11からの唯一の学びだと思います





ちなみにせっかくなので、「もし東海大地震が起きたら」って色々イメトレしてみましたが




多分死にます(笑)





じょーざぶろーでした





 絶賛応援中 


名古屋発祥ジュエリーブランド
「CHERRY BOAR」
http://www.cherryboar.com/
「ブログ見たよ!」で
体験教室が平日4000円!


隠れ家のようなファイシャルエステサロン
「emu」
http://ameblo.jp/hitomiigo1125sss/
「ブログ見たよ!」で
通常コースが1回4000円!



2人ともじょーざぶろーの高校の同級生なんです
機会があれば是非利用してみてくださいね!!