■ああああああ!!!!!! | じょーざぶろぐ

じょーざぶろぐ

願わくば、世界中の人々に幸せを。

そういえば今日中学校のぷち同窓会兼忘年会だった……




はい、完全に忘れてましたよー




昨日「じょーが来ないとつまんないじゃん」って言われたばっかだったのに




あー今頃(僕がいなくても)楽しくわいわいやってるんだろーなー



なーなーなー






なー





じょーざぶろーでした



当ブログに興味を持って頂けたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。
読んでくれる方の数が多くなるとヤル気に繋がりますヽ(・∀・)ノ


こちらから読者登録お待ちしております。

facebookでも是非絡んでください。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
★ブログランキングに参加しました★


Add to Google joe_dysをフォローしましょう