■イヴイヴ | じょーざぶろぐ

じょーざぶろぐ

願わくば、世界中の人々に幸せを。

今日はクリスマスイヴイヴですね



$じょーざぶろぐ-名古屋で働く中間管理職(株式会社DogYearSpeed財務責任者)のブログ
googleもクリスマス仕様に


ってかいつから「イヴイヴ」なんて言葉が生まれたんだろ(笑)

たぶん電●なんだろうなぁ



経緯はきっとこうだ


「クリスマスというビッグイベントをもっと利用して、国民の消費を上げよう!」

「よし、前日の24日を【クリスマスイヴ】として、当日よりも意味のある日に仕立てよう!」

「だったら23日も【イヴイヴ】として、日が変わって【24日】になる瞬間にも価値を見出そう!」




これによって、23日~24日にかけて、24日~25日にかけて、25日当日と3回もクリスマス気分を味わうことに!

おかげで消費も3倍!

いや、もしかしたらそれ以上も可能に!



水商売の女の子やブランド店は大儲かり、一般男性諸君は大赤字



これいかに
※全て妄想です








じょーざぶろーでした



僕はもちろん3日間とも仕事です







 絶賛応援中 


名古屋発祥ジュエリーブランド
「CHERRY BOAR」
http://www.cherryboar.com/
「ブログ見たよ!」で
体験教室が平日4000円!


隠れ家のようなファイシャルエステサロン
「emu」
http://ameblo.jp/hitomiigo1125sss/
「ブログ見たよ!」で
通常コースが1回4000円!



2人ともじょーざぶろーの高校の同級生なんです
機会があれば是非利用してみてくださいね!!