■問い合わせ | じょーざぶろぐ

じょーざぶろぐ

願わくば、世界中の人々に幸せを。

僕がここで働く前の事はわかりませんが、ここ最近「ネット見ました」とか「ブログ読んで」なんて感じで電話がかかってくることがちょこちょこあります



で、いざお店まで来て頂き、会話が盛り上がって互いに和んだ頃に言われるのが…



「どうやって問い合わせればいいかわからなかった(笑)」



このセリフけっこう多い



ダメだろ…




ってなわけで、何か気になることがありましたら



052-799-1782

こちらまで電話ください!!



もしくは

info@dogyearspeed.com


こちらまでメールしてください!!





もちろん直接お店まで足運んでくれたら嬉しいのですが、スタッフ不在などで対応できないと申し訳ないので、できたら事前に1本連絡ください

朝10時くらい~夜12時くらいまでなら、だいたいOKです(火曜日定休)




宜しくお願い致します




じょーざぶろーでした