■人again | じょーざぶろぐ

じょーざぶろぐ

願わくば、世界中の人々に幸せを。

今日も10人に電話しました





$じょーざぶろぐ-名古屋で働く中間管理職(株式会社DogYearSpeed財務責任者)のブログ




今日1番嬉しかったのは、「結婚する(籍だけ入れた)」という報告があったことです

来年の春に披露宴をやるみたい

もう10年くらい会ってない友人でしたが、なんだかんだ毎年1回くらいは電話する仲

2次会には絶対行くと約束を交わしました

声しか聞いてないけど、凄く幸せそうなオーラが電波に乗って確実に伝わってきました



おかげで僕も幸せな気持ちになれました







昨日もそうだったけど、やっぱり人って温かい

ちょっと前に流行った「あいさつの魔法」じゃないけど、「言葉を交わす」という行為は何にも変えられないなと思います

メールやfacebookなどのSNSが人と人との距離を縮めてるなんて言うけど、そこに「声」という温もりは存在しない






あー早く会いたいなー





じょーざぶろーでした



今日電話したきっかけは、先日facebookで偶然見つけてともだちになったからなんだけどね(笑)

おそるべし!facebook!



当ブログに興味を持って頂けたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。
読んでくれる方の数が多くなるとヤル気に繋がりますヽ(・∀・)ノ


こちらから読者登録お待ちしております。

facebookでも是非絡んでください。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
★ブログランキングに参加しました★


Add to Google joe_dysをフォローしましょう