□人 | じょーざぶろぐ

じょーざぶろぐ

願わくば、世界中の人々に幸せを。

最近仕事に追われ過ぎて、誰とも連絡を取ってなかった


人と人を繋ぐ、懸け橋のような人間になりたい(何様だよ)と思ってるくせに、こんなんじゃダメだなーと






と、いうわけで今日はランダムで10人に連絡してみました





いやー10人って少ないように思えて意外と多い



もう選ぶの大変でした



「何話そうかなー」とか「いきなり電話したら迷惑かなー」とか色々考えてると電話できなくなってる自分がいました




こんなんじゃいけない!と自分を奮いたたせて電話をしてみたわけですが





結論:電話して良かった





やっぱり人って温かい



久しぶりなうえに、急な電話なのに、嫌な感じを出してきた人は一人もいませんでした




中には電話を切ったあとで、「電話してきてくれてありがとう」的な内容のメールをわざわざくれた人もいました(これ書き終わったら返信します笑)




なんで感謝されちゃってるのよ俺!みたいな笑






自分のためにしたことなのに、それが誰かの為になってる




こんな嬉しいことはありません





人って素晴らしい







じょーざぶろーでした





当ブログに興味を持って頂けたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。
読んでくれる方の数が多くなるとヤル気に繋がりますヽ(・∀・)ノ


こちらから読者登録お待ちしております。

facebookでも是非絡んでください。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
★ブログランキングに参加しました★


Add to Google joe_dysをフォローしましょう