□頭を使う | じょーざぶろぐ

じょーざぶろぐ

願わくば、世界中の人々に幸せを。

よく聞く言葉「頭を使う」


今日ももちろん頭を使ってます

それこそ昨日までは「デザイン」に頭使ってました



今日からは「登記」に頭使うことになりました



うちみたいな零細企業でも、取締役会やら株主総会が必要なんです

しかも今回は目的の追加もしなくちゃいけない




思い起こせば去年、重任登記やったなぁ

あれは久しぶりに頭痛かったな

何せあれは司法書士の仕事だからなぁ…はは




まぁそんな感じで、メニューブック終わって年賀状かと思いきや、同時進行で「別の」頭を使うことになりました




俺の役職ってなんなんだろ(笑)





じょーざぶろーでした





当ブログに興味を持って頂けたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。
読んでくれる方の数が多くなるとヤル気に繋がりますヽ(・∀・)ノ


こちらから読者登録お待ちしております。

facebookでも是非絡んでください。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
★ブログランキングに参加しました★


Add to Google joe_dysをフォローしましょう