□Any | じょーざぶろぐ

じょーざぶろぐ

願わくば、世界中の人々に幸せを。

何気にAnyは好きな曲です


HEROの後ということで見落とされがちですが、何気に名曲リスト入りしてます



「今 僕のいる場所が探してたのと違っても間違いじゃないきっと答えは一つじゃない 何度も手を加えた污れた自畫像に ほらまた12色の心で好きな背景を描きたして行く」





です






で、全く関係ないんですが、久々に赤塚社長ブログを紹介します


「誉める教育と叱る教育」



この方がたまに書いてくれるこれ系の内容は本当に心にグッとくる



「誉めて伸びれば

その子はダイヤモンドになる

叱って伸ばせば

その子は太陽になれる


ダイヤモンドは光を当ててもらえて輝けるが

太陽は自分から輝く事ができる」





さーて自分は何になりたいんだろうね




そして見逃せないのが最後の言葉


「ですが、何でもバランスです

叱ってばっかりでもダメ

誉めてばっかりでもダメ



バランスバランス


最後に一つ

叱っても怒ってもいいと思うけど


やり過ぎはよくない

上の立場になり厳しくする事になれると

知らない間に独裁者のように

自分の思い通りにしない部下に

言いすぎるやりすぎる事がある



気をつけていこう」




やっぱりバランスです

僕も気をつけていこう



じょーざぶろーでした







今 僕のいる場所が望んだものと違っても惡くはないきっと答えは一つじゃない



当ブログに興味を持って頂けたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。
読んでくれる方の数が多くなるとヤル気に繋がりますヽ(・∀・)ノ


ツイッターでも更新履歴を流してます。


読者登録 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

★今日も1クリック!応援宜しくお願い致します★


Add to Google joe_dysをフォローしましょう