■独り言 | じょーざぶろぐ

じょーざぶろぐ

願わくば、世界中の人々に幸せを。

昨日は公休でしたが1日バーテンダーに成り下がってました



唯一プライベートの時間らしかったのは美容院に行ったことだけ



でも今日になってカラーもパーマもほとんど実感がなく、なんか悔しいので来週もっかい行ってきます



今日は昼出勤後、

銀行→バー→買い出し→バー→車屋

こんな感じ




今から一気に溜まった経理作業

終わったら新料理創作

車屋の営業活動も同時に進行し、また年末に向け色々やること目白押し




じょーざぶろーでした



桜井さん曰く「みんなに捨て曲だって言われた」迷曲



いつも笑っていたいんだけれども 時がそれを許しはしないだろう





当ブログに興味を持って頂けたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。
読んでくれる方の数が多くなるとヤル気に繋がりますヽ(・∀・)ノ


ツイッターでも更新履歴を流してます。


読者登録 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

★今日も1クリック!応援宜しくお願い致します★


Add to Google joe_dysをフォローしましょう