■ティーンエイジ・ドリーム(Ⅰ~Ⅱ) | じょーざぶろぐ

じょーざぶろぐ

願わくば、世界中の人々に幸せを。

バーの内装リニューアルが着々と行われています

一番の目玉であるソファやテーブルの変更も大詰めとなってきました



あっ、まだ何も変わってません(笑)




オープンしてもうすぐ2年

この2年で店もだいぶ変わりました



人も内装もメニューも何もかも




たった2年、されど2年



思い起こせば色々ありますが、振り返るのはまた今度にして、とりあえず埃は被ったままそっとしておこうと思う





よし、一気に攻めていきますか!




じょーざぶろーでした



掃除しないってことじゃないから(笑)