■HANADORA | じょーざぶろぐ

じょーざぶろぐ

願わくば、世界中の人々に幸せを。

ちょっと前になりますが、一宮にあるHANADORAジャパン興業株式会社が経営するイタリアンバルです)に行ってきました


もちろん勉強&視察です





正直完敗(笑)



料理のクオリティーが高すぎて参考にならないレベルでした…(笑)










じょーざぶろぐ-名古屋で働く中間管理職(株式会社DogYearSpeed財務責任者)のブログ


まずはファサード


写真じゃちょっとわかりづらいですが、良い雰囲気だしてます



じょーざぶろぐ-名古屋で働く中間管理職(株式会社DogYearSpeed財務責任者)のブログ

サラダ「小海老とアボガドのサラダ」


いわゆるコブサラダ的なもの

お皿は小さめ


でも具だくさんで、野菜一つ一つがシャキシャキで歯ごたえもあって旨い



じょーざぶろぐ-名古屋で働く中間管理職(株式会社DogYearSpeed財務責任者)のブログ

パスタはこちら「しらすのペペロンチーノ(生パスタ)」




あのー、旨すぎて時が止まりました

いや、まぢで




思い出すだけで食べたくなります




じょーざぶろぐ-名古屋で働く中間管理職(株式会社DogYearSpeed財務責任者)のブログ

続いて名物窯焼きピッツァ「ビスマルク」

ビスマルクというのを初めて食べました

玉子好きの僕にはたまらないですね


ってか窯焼きじろじろ見てましたが、焼けるのめちゃ早くてびっくり

1分から1分半くらいで焼けちゃうそうです(ガニさん談)




じょーざぶろぐ-名古屋で働く中間管理職(株式会社DogYearSpeed財務責任者)のブログ

魚介のピリ辛揚げ(だっけな?)


普通に旨い

じょーざぶろぐ-名古屋で働く中間管理職(株式会社DogYearSpeed財務責任者)のブログ

どーしても食べてみたかった「バーニャカウダ」


そうか、バーニャカウダってこうゆうのなんだ


野菜好きな人ってたくさんいるもんね


僕も大好きです

















と、まぁこんな感じ


近くにあったら毎日通います


一宮というニッチなリッチにあって(JRの駅前でしたが、人はほとんど歩いていませんでした<PM8:00頃>)、ずっと満席

なんなら外まで座ってる

そして、空いた席はすぐ埋まる






まぢすげぇ(笑)





ただご飯が美味しいだけじゃない

雰囲気がいい

その雰囲気を作り出してるのはスタッフであり、お客さんであり

お店全体で活気もある



最初通された席は小さくて座りづらそうで、正直「え?」っと思ったけど、気づいたら何時間でもいれるんじゃないかって思えるくらいくつろいでました



なんでだろ(笑)




その謎を解くべく、また行ってやろうと思います






まさ㌧とね





じょーざぶろーでした



当ブログに興味を持って頂けたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。
読んでくれる方の数が多くなるとヤル気に繋がりますヽ(・∀・)ノ


ツイッターでも更新履歴を流してます。


読者登録 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

★今日も1クリック!応援宜しくお願い致します★


Add to Google joe_dysをフォローしましょう