□こんなこと良いな、できたら良いな | じょーざぶろぐ

じょーざぶろぐ

願わくば、世界中の人々に幸せを。




うちのバーでこんなことできたら良いなって思ってました


定期的にやってみたいなって思ってました





うん、やろう


まずは試験的にやってみよう、うん



そして最終的には







おめぇの出番だ!祐介!!※1






じょーざぶろーでした




まぐろの解体ショー※2とか、大道芸とかが週に1回とか月に1回観れる店があるんです

いいないいなと思ってました

なんかできないかななんかできないかなって思ってました

ディスニーだってパレードがある、ドラゴンズだってドアラ&チアドラがいる


水面下で色々やってみよう(ブログに書いてる時点で水面下じゃない件)



※1ドラゴンボールVSセル戦
※2御存じジャパン興業株式会社「いなせ 寅゛衛門」



当ブログに興味を持って頂けたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。
読んでくれる方の数が多くなるとヤル気に繋がりますヽ(・∀・)ノ


ツイッターでも更新履歴を流してます。


読者登録 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

★応援宜しくお願い致します★


Add to Google joe_dysをフォローしましょう