話題のグルーポン、あいもかわらず、色々と不祥事が続いてるみたいですね
今度は利用者側が悪いのかな?よくわかりませんが
詳しくはこちら
僕ら提供者側からすれば、本当に残念な想いになります
お客様の事を真摯に考え、本当にお得な物を用意する店と、そうじゃない店
また、そういったお店の気持ちをくみ取って利用する人、そうじゃない人
そして契約をとりたいばっかりのグルーポン
どうして悪質なクーポンにOKを出すんだろう
どうして簡単に詐欺れるようなクーポンを作るのだろう
ちょっと考えればわかるのに
おせちのバードカフェの件に関しては難しい判断が必要となるのでコメントは避けますが、ネット上で飛び交ってる嫌な噂話を見るたびに、本当にがっかりします
グルーポンにも、使用店舗にも
こんな時代の流行りものだからこそ真剣に考え、利益と顧客満足とのバランスを保ちながら、互いに満足できるものを作りたい
いつの時代だって自分勝手な営業・経営・施策はいずれ痛い目にあいます
会社・従業員・お客様・業者様
みんなが満足できるような関係を築いていきたいです
ちなみにうちはグルーポンさんとの付き合いはありません
色々検討した結果、リクルートさんの運営するポンパレさんにお世話になってます
よろしくお願い致します
じょーざぶろーでした
---------------------------------------------------------
このブログはコメントができない仕様になってますが、
実は絡んでほしいばっかです(笑)
ブログの感想や、ご意見はツイッターでお待ちしてます
宜しければフォロー&ツイートください
時間の許す限り100%コメントします
@joe_dys←フォローミー
また、誰でも相互読者登録希望です
↓↓じょーざぶろーのやる気につながるスイッチはこちら!笑↓↓
ご協力お願いします><
合わせて宜しくお願い致します