ヒーロー | じょーざぶろぐ

じょーざぶろぐ

願わくば、世界中の人々に幸せを。

そういえば今日の昼間にやっとこさナンバー変更してきました



苦節2ヶ月



あやうく希望ナンバーの有効期限が切れるとこでした(今日でした)





ナンバー変わったからって走りやすくなったり、燃費が良くなるわけじゃないけど、やっぱり気分が良いですよね






脱23



けっこう自分でも「23」と言ったら自分の車って感覚強かったんで、新しいナンバーに慣れるまで楽しみです











$じょーざぶろぐ-株式会社DogYearSpeed財務責任者 川上丞三郎のブログ-



SENSE




最高です







じょーざぶろーでした