二つ返事で | じょーざぶろぐ

じょーざぶろぐ

願わくば、世界中の人々に幸せを。

こんばんは



帰宅前にエントリー





実はずっと気付いてた





最近二つ返事ができてない




もっと素直に受け入れなかんなー思う時もあれば、いやいやそれゆーたやーんって時もあったり、その辺考慮しての答えなんだけどーとか、それはこれからのーだったり





まぁとにかく







頭の中がぐっちゃぐちゃですわ









たかが上司2人・部下2人に囲まれてるだけ、名ばかりの中間管理職







小さい会社だからこそ攻撃される数が多くて早い



でも大きい会社ほどの痛みも苦しみもない









もう少し上手くかわせるようにならないとだな











なんて、気付いたら話の中心が変わってるのは得意技です











じょーざぶろーでした
読者登録してね