掃除屋RUSH | じょーざぶろぐ

じょーざぶろぐ

願わくば、世界中の人々に幸せを。

こんばんは



今日は満月ですね



月と星が大好きな自分としては、最高の夜です





あー一眼欲しくなるー月とか星とか撮りたくなるー






ってなわけで、今日は朝からBARの床掃除してきました




毎週日曜日に(スタッフが)掃除してますが、昨日の周年祭でかなーり汚れちゃいまして


今日は記念すべきRUSH BAR1歳の誕生日って事で、いつもより1日早いですが、がっつりやってきました






半分だけ(笑)




いやー根っからの綺麗好きとしては気になる気になる




多分いつも以上に本気でやりました




そしたら時間足らなくて半分しかできませんでした…




続きは明日やります(スタッフが)





(半分だけ)綺麗になったRUSHで今日も周年祭開催です




みなさまのご来店を心よりお待ちしております









じょーざぶろーでした