日本S一日目終了 | じょーざぶろぐ

じょーざぶろぐ

願わくば、世界中の人々に幸せを。

おはようございます



一日目無事終了です





中日は残念ながら負けてしまいましたが、当店はなかなかの盛り上がりを見せてたみたいで



てっちゃん俊介ご苦労様でした






知らない人通しが一緒になって盛りあがれる




昨日の話ではないけれど、そういった昔懐かしい温かいお店にどんどんなっていってくれたら嬉しいですね





たくさんのお客様に来て頂きましたが、その分ご迷惑をおかけしていたらこの場をお借りしてお詫び申し上げます

RUSHはこれからも成長し続けます

これもひとえに応援していただいているお客様の力なくしてはできかねる所存であります



今後とも末長いお付き合いの程よろしくお願い致します










堅苦しいなぁ(笑)






さぁ今日も一日仕事頑張りますよ








じょーざぶろーでした