自宅警備員 | じょーざぶろぐ

じょーざぶろぐ

願わくば、世界中の人々に幸せを。

こんばんは


ただいま自宅警備員中




いえいえ簿記の勉強中です




ひっさびさに自宅のPCからエントリーしてます


何気にこのPC(FMV-NB70S)のほうがキー打ちやすいんです


まぁ化石パソコンですけどね





そんなことより、簿記の勉強が楽しくなってきました


とりあえず3級を一通り流し勉強したので過去問に取り掛かってます






難しい!けど楽しい!





高校生以来あまり使われてこなかった脳みその一部がやたら活性化してます







今日の目標


・過去問2年分(6回分)制覇→※訂正 過去問1年分(3回分)






さーてやったりますよー(風)







まさとには負けてられないからね(笑)







じょーざぶろーでした