海老蔵さん「浮気はしません」麻央さんとの披露宴で誓い | じょーざぶろぐ

じょーざぶろぐ

願わくば、世界中の人々に幸せを。

海老蔵さん「浮気はしません」麻央さんとの披露宴で誓い




ちょっと一息




経理の旅からやっと帰ってこれました




一息ついでにニュース見てたらほとんどがこの二人の記事







どんなもんかと覗いて見て…あんぐり






なんだよこの豪華さ(笑)



鏡開きに小泉さんと森さんとか…




不動明王様に誓いの言葉って…




なんかスケールがでかすぎて笑えてきました








でも海老蔵好きだなぁ



「浮気はしません」




海老蔵らしい誓いの言葉だけど、まぁ俺から言わせてみれば、しなくて当たり前です





あえて言う言葉でもないでしょ(笑)





なんてね






さーて今日もやることたくさんあるよー死ねるよー生きるよー








じょーざぶろーでした