目標クリア | じょーざぶろぐ

じょーざぶろぐ

願わくば、世界中の人々に幸せを。

おはようございます

今日はほとんど寝てません

昨日なんだかんだで3時くらいまで打ち合わせし、そのまままたRUSH戻って仕事してました

さきほど床で仮眠をとり…うん




俺の中で今日は絶対朝から仕事するという、いつも達成されない目標があったので、そうゆうの片っ端からクリアするため、強行手段に出たんです

結果的にクリアでしょ


あのね、徹夜は駄目なんです


ね?

世界一の集団ですら徹夜しないんだよ?
しちゃダメってんだよ?

てゆーかイチローも絶対徹夜しないと思うんだ

そゆことなんだよね



今日は晴れるらしいから洗車しようかなと思ってます





じょーざぶろーでした
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



この商品の紹介CMを見る