藤田一照さん(禅師)、豊福厚志さん(眼鏡のとよふく)、伊藤充隆さん(医師)、

我妻さん(快医学代表)、高澤博幸さん(歯科医)、高瀬洋子さん(助産師)

よしきさん(vocal)へ

 

 

氣道祭に関してですが、

今野さんが皆さんにお伝えして欲しいことは

 ●ギャランティは出ても些少で、友情出演でお願いできたら。

 ●ご出演される講師もせっかくの機会ですので、(特に二日目の日本一の高瀬洋子助産師さんの講座)

  ぜひ二日間楽しんでください、とのこと。

   (講師の方々はもちろん無料で(せめて!)参加できます。あと飲み代も(但し我●除く。こさ重要))

    ※(今野さんへ)ここまでは、豊福さんと一照さん、よしきさんにお伝え済みです。ありがとうございました。by今野

 ●せっかくのメンバーですので講師の方々も宣伝してほしい。

   (一照さん曰く、とにかく早急にデータ(フライアー)が欲しいのでお願い!

           あと、定員オーバー大丈夫?とも仰っておりました。

      早いもの勝ちですので大丈夫は淨潤の考え)

 ●というよりも、講師の方々の宣伝になるように、

    様々なチラシなども持ってきて欲しいです、とのこと。

   ・・今、思いつくのはその位です。

    あとはよろしくお願いします!

    (今野さんへ)    ※い、いまのせんせい・・by永井 あ、あきちゃん・・ご一緒にいかがby今野