(この記事は、5月号会報掲載の記事を、スタッフが代理で投稿しています)

 

新緑の季節。

当会では今年の目玉である『整体法習得コース』が、
6月より開催となる。
(6月より全10回の「ゆっくりコース」と7月より全10回の「集中コース」)

これにご参加すれば、【整体の学校】卒業生資格も、
そして【整体の学校】advance 卒業生資格も貰えると共に、
驚くべき特典が加わったコースである。

委しくはサイトをご覧になったり、
該当チラシを電話 045-261-3300 までご請求頂けたらと思うが、
何と百万円以上の特典付きであり、
“とにかく整体指導が出来るようになるために!”
創られたコーチング的な初企画である。

初受講の方はもちろん、
再受講してより技術を深めたい、研鑚したい、という方にとっても、
野口整体を学べるこれ以上の内容は無いと思うため。
(※なお、再受講の方はかなりの割引料金となる)

整体法(野口整体)に興味ある方は、この企画をお見逃しなく。

私も最後だと思って頑張ります。